SuginamiBrewey Project – Koenji リリースのお知らせ

杉並区に醸造所の設立を目指しスタートしたSuginami Brewery Project
その新作ビールが完成しましたので、8/27、28に開催される高円寺阿波踊りに合わせて開栓します。
新作ビールは「Koenji」!!スタイルはDancing Bitter Lager!!

名称:Koenji
スタイル:Dancing Bitter Lager
アルコール:4.5%

おどりの後に飲みたくなるような、飲めばまたおどりたくなるようなビールです。
踊りのキレにも影響を与える上質なアルコール度数は4.5%!!気になる阿波ダンサーは要チェックです。

販売場所はSuginamiBreweryのビールが常設されている高円寺のビアカフェ萬感(杉並区高円寺南3-47-8)前です。HelloWorldも残りわずかですが用意しています。

高円寺のお祭りでKoenjiを飲んで踊り狂いましょう。

SuginamiBrewey Project – Hello Worldリリースパーティのお知らせ

杉並区に醸造所の設立を目指しスタートしたSuginami Brewery Project
醸造所の設立に先駆け第一弾ビールが完成しました!

完成を記念しましてリリースパーティを行います。
ビールや今後の計画についてお話しさせていただきます。
ご興味のある方やサポートしていただける方はぜひご来店ください。

日時:6月12日(日) 14時~18時(18時からは通常営業になります。)
場所:ビアカフェ萬感(杉並区高円寺南3-47-8)
会費:1000円(1ドリンク&1プレート or 2ドリンク)

ビール
名称:Hello World(ハローワールド)
スタイル:Peach Nectar Ale
アルコール:4.5%
フレッシュな桃果汁をふんだんに使ったライトエール。
桃の甘やかな香りが心地よく、低めのアルコールで暑い夏にもすっきりと飲める爽やかな仕上がりです。

https://www.facebook.com/events/1733584510226981/