杉並ブルワリーとは近い将来、東京都杉並区にできる地域密着型のクラフトビール醸造所です。

ビアパブ、マーケティング、プログラマー、会計士、料理人、それぞれの世界のプロが地元に愛される美味いビールを同じ思いのもと集いました。

杉並区の名物になる美味しいビールを作る。杉並区で飲めて杉並区の人々に愛されるビールになる。醸造だけではなく面白い醸造所になる。
これらの思いをかたちにしていきます。

今はまだ醸造所も何もありません。あるのは行動力と青臭い理想だけです。ですがビール作り、店舗運営、イベント参加と、少しずつ着実に歩みを進めていきます。地域の方々がいつも遊びにきてくれたり、杉並区のどこでも飲めたりと地元に愛される醸造所になります。

一人でも多くの方に関わっていただけるよう、面白い未来をたくさん描いていこうと思います。ご支援、ご協力よろしくお願い致します。

杉並ブルワリー、一同